1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. ビバ!夜更かし

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 7月 27日(先負

ビバ!夜更かし

昨日というか今日は寝たのが5時。朝の。なんかMovable Typeの改造して,そのあとまだやってなかった技術者倫理のレポートやってたらこんな時間。アホだな,俺。で,今日は12時起床。最近,休日は11時より前に起きたことがない。夜更かしして無くてもこうなる。暑くて起きやすいはずなのに……。

で,このままだらだらしてもいられないから,夜更かしして作ったレポートを出すためと5限の量子の補講のために大学行ってきました。補講後は部室で猫村さん2巻を読んでそれから帰宅。実にむだな登校だった。明日は2~4限か。それと部会か。また人少ないんだろうな。最近人少なすぎ。1年もっときてよ。ほとんど見ないからいまだほとんど名前覚えられん。これじゃいつか粗相で飲まされちまう。

さぁ寝よう。今日は昨日よりは早い。とはいえ一般的には十分遅い。orz