1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 二郎 >
  4. 不測の二郎

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 1日(友引

不測の二郎

今日は,母が夕飯を勝手に食ってこいとおっしゃるので,あまり時間もかからず大量に食べられるらーめん陸に行ってきた。時間をむだにしたくないので開店時間を目指して出発。回転の数分前に着いた。それでも既に2人待ち。

腹持ちを考え,大豚野菜。やっぱりうまい。豚最高。おまけに今回は端っこ豚も入っていた。これがうまい。ほんとにここは味がぶれない。すごい。

最近,もやしが多い二郎に行くことが多いから,新小金井のキャベツたっぷりの二郎が食べたい。ていうか,二郎巡りをするのか,イワン?とりあえず,ひばりヶ丘行きたいな。