1. メモ帳日記 >
  2. PC >
  3. 人狼

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 6日(先勝

人狼

webwarewolfの人狼のCGIのソース読んで思ったこと。

  • とりあえずソースをShift_JISで書くのはよせよ。
  • cookie関係はCGI.pmにまかせたら?
  • 日本語関係はjcode.plじゃなくてJcode.pmにしたら?
  • インデントはきれいだ。俺好み。
  • HTMLのソースは気に入らん。大文字のタグって好きになれない。なんか過去の遺物って感じがする。
  • 全角英数字は嫌いだ。まぬけに見える。
  • いろいろ書いては見たけど,自分にはこんなもの書けないからすごいな~と思った。

もりもり守屋君は上記のリストを満足する人狼を夏休み中に作りましょう。これは課題です。

いずれ,こんなプログラムを軽く作れるようになりたい。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

ぴろ
2006-08-06T23:46:25+09:00

いつも思うけどBの日記はつっこみにくいよ、、、
わからねー!!
いや、別に分かる話を書けって意味じゃないよ
とりあえずつっこんでみただけw

B
2006-08-07T01:23:05+09:00

まぁ,わかるようには書きませんからね。
めんどくさいし。
しょせん,ここはメモ帳なんですよ。

あ~,コメント関係もちゃんとCSS指定しないと……。

コメント投稿フォーム