1. メモ帳日記 >
  2. misc >
  3. バトン >
  4. 桐蔭バトン

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 7日(友引

桐蔭バトン

【桐蔭バトン】

  1. あなたは何期生ですか?
    39/22期
  2. いわゆる『内進』ですか?『外進』ですか?
    外進
  3. あなたが好きだった先生を3人、理由付きで教えて下さい。
    化学の岩間先生
    受験の化学に関しては最強でした。ちょこちょこ大学レベルの話をしてたな~。有機はこの人なくしてはできなかった気がします。
    物理の沖本先生(担任)
    あのやる気のなさっぷりが最高。校則違反のものを未手を絶対に没収しない。それと,授業はほぼ毎回演習をちゃんとしてたから毎回ちゃんと理解できて良かった。
    欠番
    上記2人が1位で,あと数人が並んでるからナシと言うことで。数人は,さとーるとか南光さんとか丸谷さんとか築山さんとか。
  4. 逆に苦手だった先生を3人、理由付きで教えて下さい。
    横沢
    とりあえずこいつは確定。俺の頭はヤツの存在を否定する。
    河村
    こいつの講習取ってひどい目にあった……。
    前野
    苦手というか,なんか人間的にいやだった。
  5. あなたが好きだった授業は何でした?
    化学
    普通に好きでした。
    数学(3年次のみ)
    授業中に問題集やれたから。
  6. 嫌いだった授業は?
    英語
    心の底から嫌ってました。
    古文
    あんな暗号読ませないでください。
    音楽
    校歌ばっかり歌わせないでください。
  7. サマーキャンプの印象的な思い出を教えて下さい。
    2年の時の登山で自分そっくりなヤツがいてびっくりした。確か,必死で見ないようにしてた。
  8. 今度はウィンターキャンプの印象的な思い出を・・・。
    1年の時,アイスバーンっぽいところで,昔左手首を折った悪夢を思い出して,また転倒。どっちかの膝を歩けないほど激しくひねって数週間たいへんだった。
  9. スポ競、スピードウェイでのマラソン、体育祭での思い出・・・。
    このバトンはそこそこ上の代から回ってきたのかな?
    体育祭は1年はちゃんとでて,2年は足裏のイボの治療があまりに痛くて見学して,3年はさぼった。たかが高校の体育祭で横浜国際競技場使うなよ。もったいない。
  10. 学園祭での思い出・・・。
    授業なくていいね。それだけ。あんなつまらん学園祭いらん。ほんとうの学園祭は農工に入ってから知った。
  11. 部活に参加していた人はその思い出なんかを・・・。
    あんな高校で部活なんてしたかないですよ。ビバ!帰宅部!
  12. 委員会に参加してた人も思い出があれば・・・。
    委員会に参加してたヤツなら知ってる。
  13. その他に何か印象的な思い出があれば・・・。
    江守徹主演の「リチャード三世」がおもしろかった。音楽系はいい睡眠導入剤でした。実際,あんな鑑賞態度でやってる方は怒らないんだろうか?おれなら「二度と来るか!」とか言いそう。
  14. 桐蔭に数多く存在する施設の中で、自慢できると思うものを一つ。
    メモリアルホール
    実際これはすごい。卒業してからあらためて思った。
  15. じゃぁ逆に、これは無駄だ!と思う物を一つ。
    桐蔭横浜大学
    何したいんですか?あんなちっちゃい大学でどうするの?まぁ,交流会館だけは存在意義がある。あそこの飯はマジでうまかった。
  16. これから桐蔭に入学しようとしている人に一言どうぞ。
    とりあえず,ここはやめとけ。いいことないよ。
  17. 未だに現役学校長、鵜川先生に何か一言!!
    設立当初からいて,あなたがいなくなったら桐蔭はどうなるんでしょうかね?それとも,あなたが死んだら学校やめるんですか?
  18. 最後に、このバトンを回す桐蔭生を5人
    5人もかよ。まぁ,やりたい人どうぞ。でも,おもしろいから桐蔭生はやってほしいかも。

疲れた……。バトンをマークアップするのがたいへんだった。リストが3つ入れ子になってるやつとか,たいした文じゃないのにタグばっかり多い。でも,XHTML 1.0 に適合させるには必要だからしょうがない。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

たっつ
2006-08-07T15:28:41+09:00

そうそうそうww
河村w
おもいだしたw

コメント投稿フォーム