1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 夏合宿三日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 19日(友引

夏合宿三日目

  • 飲み部屋(窓開けっぱ)で寝てしまったため,早朝,寒さで目が覚める。
  • 朝食が少なくなってきた。農工が弱ってくるのを見越してのことか。
  • 1年企画。えぐいコースだった。やっぱり1年がコース作るとえぐくなるものなのか?
  • 午後。レク。サッカーとか。暑かった。ずっとサックス練習してるじいさんがいてうるさかった。おまけに下手だったし。
  • なんか腹の調子が一日変だった。
  • ナイトO。もりとペアだった。最初適当にすまそうとか言っていたのに,結局同点2位だった。景品はハバネロ栽培セット。俺がやっても枯れるね。俺はサボテンすら枯らした男ですから。
  • 飲みでは,ATKの持ってきたワインを飲みまくったせいで,日を越す前に死んだ。寝ようとしてからも,すぐに吐き気を催したりして大変だった。
  • またしてもOB/OGの登場まで生きていられなかった……。