1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 夏合宿四日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 20日(先負

夏合宿四日目

  • 前日,ワインを飲みすぎたため完全な二日酔い。ワインの怖さを知った。ナイトOの景品のハバネロ栽培セットは回収する前に死んでしまったのでどこにいったかわからず。
  • 村がtoonの分の朝食をがっつり食って苦しんでた。二日酔いなのに何やってるんだよ。
  • 一等兵起きられず。メインレースの運営があったのに。
  • またしてもリーブ起きられず。君は夏合宿でレジャセン以外のテレインに行きたくないんですか?
  • そういえば,もりもいなかったような…。
  • toonバス内G。俺も吐きそうだった。
  • レース前ずっと吐きそうで吐けなくてつらかった。
  • メインレース。
    • 走られず。最初は普通の歩行速度よりも遅くしか歩けなかった。
    • 2ポは後ろからつかさん,じぇふさん,田所さんが続々と抜いてきたおかげですぐ見つけられた。
    • 4ポで2ポで俺を抜かしたはずの高橋さんがいた。そのあと7ポの手前ぐらいまでずっと抜かれなかった。こっちは低速歩きなのに。
    • 時間が無くなりそうだから7~10ポは無視した。どうもこの辺はちょっと難しかったらしい。
    • ゴールした直後に村が後ろから走ってきた。元気になって全部回ったのかと思ったら,回ったのは最初と最後だけ。10ペナ。どうも森林浴してたみたいだ。2時間も。
    • 山下さんがつぼったらしい。そのときのセリフは「あはは,迷った。」だそうだ。
    • 高橋さんゴール閉鎖2分後に登場。
    • 最速は田所さんでした。さすが。
    • toonはスタート→ビニールシート→寝るって感じだったそうだ。
  • 4年企画,もとい村田企画。
    • 最初の問題。いきなりやってくれますね。
    • 次の問題。てっちゃんじゃないから無理です。
    • 最後。村田企画だから×にすべきだったか……。
    • くりとペアだった。
    • 途中つぼった。ごめんなさい。>>くり
    • 最後のNEXはひどいよ。
    • 最後,こーじさんがAボーイの格好をしてればおもしろかったのにって思った。
  • 富士見の森のMapをどうにかして欲しいと思った。
  • なんでみんな梅じそのおにぎり食わないんだ。カリカリの梅はうまいのに。
  • 今井さんがひかれそうになった。
  • さっぱり飲めなかった。この症状は去年の学科オリエンテーション合宿のときといっしょだ。あのときはオリ部新歓合宿の翌日で完全に二日酔いだったからだ。今回もたぶん同じだ。それとたぶん,3日目の飲み会で飲み部屋で布団無しの状態で寝ちまったのがいけなかった。これで風邪をひいたくさい。腹の調子も何か変だったし。
  • 30期は飲むやつはちゃんとがっつり飲んでることがわかった。
  • 足首のサポーターを買うべきだと大川さんに言われた。確かに合宿行くといつも最終日は足首の調子が怪しかったし,今度買うか。覚えていればの話だが。
  • 玄関のソファでちょっとぐったりしてたら花木さんと本女の人にからまれた。女性は怖いな~と思った。
  • まったく飲めそうになかったからさっさと寝た。