1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 夏合宿五日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 21日(仏滅

夏合宿五日目

  • 前日全然飲んでないからそこそこさわやかな目覚め。
  • 朝飯をがっつり食った。
  • 掃除してたらウコンの力の大量の空き缶があっておもしろかった。
  • 今回の合宿では黒丸が活躍してた。いずれ俺も世話になるだろう。ていうか,四日目の朝に欲しかった。今度買っておこう。
  • リレーの待ち時間のとき村長がわけわからんテンションでしゃべりまくったりふらふらしたりしてておもしろくもあったし迷惑だったりもした。
  • 山下さんが死んでた。なんて珍しい。意外な一面。大コンパでも弾塚さんぐらいすごかったらしい。
  • アゴ族はみんなぐったりしてた。
  • はぎーとリーブが早かった(リレー)。
  • 石井さんが4ポからあとは4ポのパンチを角度を変えて押してたらしい。なんか「さすがっ。」って思った。
  • 俺は普通だった。ただ,Mのコースひどいよ。なんで一度スタート近くまで戻って同じ道通らなきゃならんのさ……。
  • 最後の8ポ取ってから罠が待っていた。沢を駆け下りていく途中,左足に枝が引っかかりつまずき,転倒。その際,転んだ先にそこそこでかい木が転がっていて(枝が飛び出ていた),うまい具合にそれが右腕にズガガガっと当たって,負傷。結構派手にやって手首付近のからは血がたら~っと垂れてくる。やれやれ。ゴールしてからはすぐ風呂に入って汚れを洗い流した。みんなに痛々しいと言われても,本人は大したことと思っていなかったが,鏡に写る自分を見て痛々しいと思った。傷が全部いっぺんに見えると痛々しく見えるみたいだ。
  • 夏合宿の締め,レジャセンカレー。今年は去年に比べて少なかった。どうも作る量は毎年いっしょ何じゃないかと思う。今年は人数は相当多いから相対的に量が少なくなる,というわけ。でも,お変わり一回はしましたさ。
  • 甲子園決勝戦を7回ぐらいまで見てからレジャセン出発。
  • 電車は全部寝た。高尾から中央特快乗れたから楽だった。
  • 甲子園決勝戦が再試合になったって聞いた驚いた。見たかった……。
  • 体重増えて体脂肪率がガクッと下がった。
  • 夕飯がっつり食って寝た。パソコンはつけず。