1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. まうんとらんオンライン改造

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 8月 26日(先負

まうんとらんオンライン改造

まうんとらんオンラインの改造は,一応主だったところは完了した。あとはSpecial下のコンテンツだけだ。ただ,Special下のコンテンツはどの程度残しておくべき何だろうか?ここの写真が結構容量食ってるから微妙なところだ。現状では上限の3分の2を使用している。今後を考えて削るか,残すか……。あっ,用語集は削りませんよ。おもしろいから。

はい,ここでまたしても意見募集です。この前の掲示板よりも重要事項なんで,できればオリ部の人は意見言って欲しいです。(こういうのって丸投げって言わないよね?)