1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. HTML / CSS >
  4. CSS改造

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 9月 21日(大安

CSS改造

やっとできた……。ここを使い始めてからずっと放置してきたCSSをやっとまともな状態にできた。この作業を通して,自分のデザインセンスの無さを痛感した。もうね,まったく配色の案が浮かばなかった。今の配色も偶然できただけだし。は~。おまけに,今回はHTMLもより構造を正しく表すように,論理的になるように改造してたら,なおのこと時間がかかった。まぁ,○○ができないとかそういうのはなかったから,それは良かった。

はじめてHTMLCSSを使い出して1年ちょっと過ぎた。あ~,去年はできないって悩んでたことが,今だったら余裕でできると思うとちょっとむなしい。なんで,あんなこととやこんなことがわからなかったんだって思う。こんな簡単なのに。まぁ,できるようになったからいいか。