1. メモ帳日記 >
  2. misc >
  3. メモ >
  4. 反日とか

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 9月 20日(仏滅

反日とか

韓国は『なぜ』反日か?
ものすごい情報量のサイト。最初は冷静っぽいけど,途中から熱くなってる。とはいえ,火のないところに煙は立たないと言うし,かかれていることは結構真実なんでしょう(多少間違いはあるとほかに書いてあったが)。これでますます俺の嫌韓がヒートアップ。まぁ,あの国が正常になるなんてことは,俺が生きているうちにはまずないだろうから,俺はずっとこのままの思想だな。いずれもっと調べてみたいな。

追記(2006-09-21T01:12:00+09:00)

いままで右翼とか愛国心なんてありえねーとか思っていたが,それはまちがっている気がしてきた。もうちょっと日本という国に誇りを持つべきだな。