1. メモ帳日記 >
  2. 雑感 >
  3. 核将軍様

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 10月 21日(先勝

核将軍様

北の将軍様が核実験したら,韓国が朝鮮人の本性を出した。太陽政策をいきなりやめるとか言ってるし,韓国民の世論もいきなりいままでと逆転してる。ほんと脊髄反射な国だな。それに北への反対デモも,反日デモとやってることがまったく大差ない。どうせデモしてるのはほとんど同じ人間なんだろう。この前の首脳会談でも,最初の40分を歴史認識に関する説教をしやがったし,まったくもってどうしようもない国だ。それにしても,同じ民族に騙されるなんて,自分たちのことをなにも分かってないと露呈してるようなもんだ。もっとあの国の本性が分かりやすい形で露呈しないもんか?

そいうえば,将軍様生誕の地である白頭山に噴火の可能性があるそうな。原因は,この前の核実験らしい。まったくネタが豊富な国だ。