1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. またも故障

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 12月 25日(仏滅

またも故障

この前はマザーボード回路不良で修理した我がパソコン。今度はどうもモニタバックライトにつながっている線の接触不良みたいな感じになった。モニタの傾きを変えるとバックライトの明るさが変わるし,明るさ調節するとバックライドか消える。今はバックライトのスイッチをつけたり消したりで,どうにか治って使えるが,このままではまずい。とはいえ,休み中パソコン無しはあり得ないし,今は年末だし,休み明けに修理するしかない。

しかし,この頻度での故障はちょっと怒ってもいいと思う気がする。この前の故障から1か月もたってないってのに(前から兆候はありはしたが)。まったくやっぱりSONYですな。あーもう,iMac欲しいよーー!!