1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 工農工戦

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 1月 14日(赤口

工農工戦

今日は久々に寝坊した。着いたのが12時過ぎだったから,午前のリレーは走らず。ごめんね,西村さん。 午後のポイントOはルールがよくわからなかったからダメダメ。撤収Oは西の最果てまで行ってきた。

飲み会は明日実験があるから抑えて飲んだ。toonはつぶれ気味だった。大丈夫なのか?農工は飲み大であるということを再認識した。西村さん,こうじさん,まるさん,ハマー,メイド服。toonが次期役職を全部暴露したらしい。ひどい……。西村さんが軽く酔っぱらい気味で,俺にオリエンの技術と飲みを頼むとか言ってた。まあ,楽しかったかな。やっぱ土曜の方がいいな。