1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. MEGA MAC

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 1月 16日(友引

MEGA MAC

本日,実験帰りに守谷が食うというので,ついでに俺も食してきた。¥350。高い。うん。味はまあマックですね。そして,でかいから当然食いにくい。ずれるずれる。最後のほうは味に飽きてきたうえに,パンに油がしみてよろしくない状態に。

うん。2度目はないな。これならハンバーガーを4個注文してメガハンバーガーでも作ったほうがましだ。メガチキンもやってみたい。両方とももちろんネタとしてだが。

ちなみに,これを食ったせいで夕食があまり進まなかった。二郎食ったときだってこんな事はなかったのに。MEGA MAC は二郎よりジャンクだって事だな。あー,初二郎早くしたい。