1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. そらみみ

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 2月 17日(大安

そらみみ

今日は 10 時に起きて、飯食って、風呂掃除を 1 時間して、昼飯食って、本読んだまま 2 時間うたた寝して、パソコンつけて YouTube で空耳アワー見て爆笑して、今に至る。久々に爆笑して気分がいい、気がする

昨日も、図書館に閉館 (20:45 まで) いたが、人がほとんどいない。なんだあれは? あれか、みんな終わったんだね、テスト。こっちは月曜の 14:30 まで終わらないのに。帰りは、飲み会に行こうとしてるやつ、飲み会終わりなやつを見て、殺意が芽生えっぱなしだった。やめられない止められない、殺意。

最近思うのだが、私立文系は 1 月半ばに春休みになって 4 月まで勉強しないで、何のために大学いってるんだ? 猛烈にむだな気がするのだが。学ぶ内容が違うとはいっても、同じ金払って講義してもらう時間が少ないって、すごい損だと思う。実際どうなんだ?

さて、有機の勉強して、青いボルハルトさんと友達になるか。Let's アルドール。うほっ。

テストのストレスで 1 週間前ぐらいから腹の調子が慢性的にひどい。早くテスト終わって……。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2007-02-18T13:03:24+09:00

あれじゃん。二郎食えば治るんじゃね。

b
2007-02-18T21:52:43+09:00

それだ!

コメント投稿フォーム