1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. テスト終了

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 2月 20日(先負

テスト終了

やっとこさ終わってくれました。テスト。

有機化学 IV の単位取得のためには、期末で 80 点とらないといけなかったから死ぬ気で勉強した。でも80 点とれたか微妙だった。ただ荒木情報では全体の出来が悪かったからボーダーを下げたらしい。それなら取れてるかも。

昨日は一休 (一休デー)→笑笑→時間潰し→うたひろだった。¥6000 弱ぐらい。今回はなぜか絶好調だった。色々。終わってからは部室で気絶。確か AM 5:40 ぐらい。

AM 11:00 からは部会だったが、起きたのはその一時間後。時間ちょうどに帝王に起こされた気がするが起きられなかった。色々 (横断幕とか合宿の地図) やってたら、帰るのが普段の部会の時と同じ時間になっちまった。家出てから36時間以上経過してた。でもこれから春休みだ。文系に遅れること1ヶ月、S 科に遅れること二週間。長かった……。