Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 平成十八年度直前合宿一日目
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 平成十八年度直前合宿一日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 2月 23日(赤口

平成十八年度直前合宿一日目

日記

電車に揺られて矢板到着。toon 車にて番匠峰古墳 II へ。設置。オリエン。オリエンから戻ってきたら、出しっぱなしにしてしまったコンビニ袋がカラスに荒らされていた気配が。未開封の VAAM があたりに飛び散って本体がない orz ショッキングでした。初 VAAM だったのに……。

オリエン後は宿舎へ。意外と近かった。4 年部屋が部室ライク ( = たまり部屋) になった。坊主の頭に後光が! 夕食では、○○さんのバナナで盛り上がる (OB の方とかね)。みんな寝るの早いよ。29 期部屋は、電気消してからテンションアップ。しもかった。24:30 ぐらいに寝た気がする。toon はエロイ子です。

ミーティングでは派手にこっくりしてしまった。オフィシャルさんごめんなさい……。あのときは半端じゃない眠気だったんです。

オリエン
一本目
グループ O
メンバーは、村長、俺、部長。
△ → 1
村長担当。
△に着く前に疲れた。ポスト付近で、やつはオーバーランした。俺は右側の尾根を見てたから、だいたいわかった。でも、コンタの見方が甘かったから、少し手前でアタックしてしまった。反省。
1 → 2
俺担当。
不安だったからピークに上ったが、今思うとむだだった。北側の道を回るべきだった。
2 → 3
部長担当。
道でいったが、直進ルートはどうだったのか? B ヤブがあるから悩む。3 ポの北側に地図にない道があって、ちょっととまどった (個人的に。部長はすぐ見えたらしい。)。
3 → 4
村長担当。
ガチ走り。ちょっとそんな気がしないでもない。尾根の先から直進したらどうだったか? 川があるから走りにくくて微妙かも。
4 → 5
俺担当。
道の分岐まで戻ってアタック。特にない。強いていえば体力無くてこの辺からきつくなってきた。
5 → 6
部長担当。
5 ポ西の道を南下して植生界から直進した (俺と村長)。部長はもう一つに西の道に出てから一気に南下してた。川を斜めに横断するより、この方が楽な気がする。
6 → ◎
ガチ走り。体力ねーよ。
二本目
ショート O? A コース
これだけ一斉スタート。
△ → 106
設置したから迷わず。ていうか、人がいたからすぐわかった。
106 → 289
道走り。でも、ポスト直前は傾斜がきつくて結構きつかった。
289 → 299
道走り。アタックに失敗 (アタック場所がちがったっぽい) して、ポスト付近の建物に行ってしまった。ちゃんと現在地確認しなきゃだ。
299 → 104
道走りとか。ポスト手前の斜面の倒木がかなりうざかった。
104 → 102
103 ポを通ってから行った。ポスト南側の植生界を確認してからアタック。成功。
102 → 250
ちょっと通り過ぎてしまった。歩測すればこんなミスはしないはず。
250 → ◎
特になし。古墳に登ろうとかもくろんだ。
三本目
ショート O? D コース改
△ → 101
ピークにまっしぐら。
101 → 249
102 は行ったので、ポストを勝手に変更。直進。
249 → 103
249 の南西の道を下って一気にポストへ。
103 → 107
斜面を巻いてむだなアップダウンをしないようにしたら、ひどい目にあった。素直に道で行けばよかった。
107 → 105
道から沢にアタック。特にない。設置した場所だし。
105 → ◎
設置した場所だし、ここから◎に行ったことがあるから何もない。