1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 練習会 @ 滝山城址のコース作り

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 4日(先負

練習会 @ 滝山城址のコース作り

練習会 @ 滝山城址のコース作りをするために大学に行ったのはいいが、地図がない。一枚たりとも無い。おまけに去年のもない。地図担当の浜田に聞いてみると、そもそも届いていないという。あとで詳しい事情がわかると、どうも、メールのすれ違いみたいな事態と多摩 OL のいまいちよくわからない地図購入申請の仕方のせいで、発送すらされていなかったらしい。しかたないので、部室に数枚あった最新より一つ古い地図でコースを作る。あれこれあって、始めるのが予定の一時から二時間ぐらいずれ込んでしまった。そのせいで、カラコまで終わったのは七時。疲れた……。明日は運営と設置か。だるい。まだなにも準備してないよ。今からやってそのまま寝るかな。