Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 平成十八年度 練習会 @ 滝山城址
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 平成十八年度 練習会 @ 滝山城址

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 4日(先負

平成十八年度 練習会 @ 滝山城址

日記
暑かった。初運営で結構緊張した。茂沢がやられてた。村長はもっとやられてた (おまけに撤収ミス)。ミス設置が多かった。走れ走れ。去年とかなり似た感じのコースだったが、去年より走れた。やっぱ少しは慣れたか。オリエン中は終始腹筋の一番下ぐらいのあたりが痛かった。それとたまに心臓付近も痛かった。よろしくないね。
オリエン
一本目
△ → 1
なんもない。
1 → 2
ポスト東の細い沢をポストのある沢だと勘違いした。すぐ修正。
2 → 3
村長について行ってみた。やつがどんなオリエンをするのか興味があったから。その結果、C ヤブに連れて行かれた。さすが。よく C ヤブに突っ込めるな。
このレッグは墓地にさくを乗り越えて入った人が多数いたそうで。えーと、コース作成者としては、まさかさくを乗り越える人がいるなんて思ってもいませんでした。立ち入り禁止表記にしなかったこっちも悪いんですが、さくは区画をはっきりするだけでなく、進入を妨げるためにもあるので、それを乗り越えるのは一般常識的にどうなのよと思います。
3 → 4
普通に尾根を登って、沢二つを巻いて到達。
4 → 5
走った。
5 → 6
走った。ミス設置発覚でしたな、toon さん。ちゃんと傾斜変換を見よう (そんなにはっきりはしていなかったけど)。
6 → 7
ヤブかった。2004 年度版地図と2007 年とでは結構な違いが。ていうか、暖冬のせいか? 建物付近が明るかったからそっちへまっしぐら。
7 → 8
去年の直前練習会で、このレッグは失敗した。西の沢に入り込んでしまった。それで今年のコースにも入れてみたんだが、またしてもミス。入り込みはしなかったものの、まちがえてた。たぶんここは、7 ポ付近でもっと位置を調節してから直進するのがいいのかなあと思う。来年もコースを作る機会があったらやってやる。
8 → 9
走った。ポストはもうちょっと下の方がよかったと思うよ、toon さん。
9 → 10
走った。ハマー、植生界になってなかったそうじゃないか。ちゃんと設置しようぜ。
10 → 11
走った。ここで、米谷さんに立禁情報を教えてもらう。それと、墓地のさくの乗り越え情報も。絶句した。
11 → 12
走った。
12 → ◎
同上。
二本目
△ → 1
途中までもざと歩いた。一本目だけで足がつったとか。というわけで、途中から一人で走った。
1 → 2
走った。
2 → 3
同上。
3 → 4
同上。
4 → 5
走って、下りた。
5 → 6
走って、登った。
6 → ◎
走りつつ歩いた。
三本目
△ → a
走って、登った。着いてみたら自分で設置したポストだった。
a → b
走った。自分で設置したポスト。
b → c
走った。すでに見たポストなので楽勝。
c → d
同上。