1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. IC 2006 in 矢板 後泊翌日

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 12日(大安

IC 2006 in 矢板 後泊翌日

  1. 起きたら頭が痛い。気持ち悪い。すぐにでも黒丸を飲みたかったが、一発やらかしそうな雰囲気だったからしぱらく耐えた (寝たまま)。
  2. その後、やはり来た。胃液が。一年生の時の新歓合宿以来だ。この二日酔い加減も新歓合宿以来だ。というわけでドクに黒丸をもらって耐える。ドクありがとう、水までくんでくれて。あそこでお茶じゃなくては水っていうのがよかった。
  3. 宿のおばちゃん登場。怖いよ。でも二日酔いで必死だったから、あんま覚えてない。
  4. 村車でピストン輸送。どうもです。
  5. 宇都宮で駅弁「とりめし」を買って、車内で食す。でもかす漬けは無視。二日酔いで食えるわけがない。
  6. 気分が悪いわりに寝た時間は長かったから、車内で寝なかった。その間いろいろべらべら話してた。
  7. 夕食の時に父が「ビールいるか?」と聞いてきた。空気読んでよ。二日酔いです。
  8. 久々の自分のベッド。やはり一番寝やすい。