Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : IC 2006 in 矢板 Relay
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. IC 2006 in 矢板 Relay

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 11日(仏滅

IC 2006 in 矢板 Relay

日記
  1. 起きると予報どおり雨。萎え。
  2. 荷物を toon 車に載せるために急いで準備したら、折りたたみ傘を出すのを忘れた。アフォですね。
  3. 雨雨雨雨雨。体育館へ避難。あんまり濡れたくなかったが、雨で人の動きが悪いのもあって、地図確認とかで体育館に戻れなかった。おかげでかなり濡れた。
  4. 一走出走の瞬間の静けさはやばいね。二年生だけど初めて見た。去年は一走だったのにあんまり覚えていないけど。たぶんオリエンジャーだったからだな。
  5. 併設男子三チームは一走が仮装。ハマーがトナカイ。よくあれでオリエンできたな。堀口さんがサンタ。帽子邪魔だよね。ごーへいさんがメイド。筋肉質なメイド。寒かったんでしょうね。仮面付き。
  6. だんだん雨脚が弱まってきた。でもすでに地面はどろどろだから意味がない。
  7. 一走の堀口さんがなぜかごーへいさんの仮面をしていたから一瞬わからなかった。
  8. スタートまでの道、特に地図置き場周辺のどろどろ具合は劣悪だった。すべるすべる。
  9. レースはやられてきた。途中遭遇したドリアンにわらた。
  10. 帰ってきたら、雨は完全にやんでた。うれしいが萎え。
  11. 雨がやんでも今度は風が強い。時間がたつにつれて悪化の一途をたどる。
  12. ブルーシートが泥の地面と同化気味。
  13. 関は A 級戦犯、らしい。ロンさん今日はがんばった。
  14. 米谷さんはコーストップタイム。さすが。
  15. 農工は閉会式とか表彰をあまり見ていなかった。あんま見ていないけどしょうがない。いろいろ事情があったんだ。
  16. 閉会式後は、大学単位で掃除当番だったんだが、買い出しということで逃走。バスで宿に戻って toon 車へ。日光はただでさえ寒いのに風がすごくて猛烈に寒かった。着替えとか地獄。
  17. 今市のジャスコ (だったかな?) に行こうと思ったが、その前によさげなベイシアを見つけてしまったので入店。マックもあったし。
  18. しばらくしたら、塚車も来た。別に相談は一切していないのに。奇遇ですな。
  19. 酒は、おれは「きょうは日本酒にかえろう」とかいうのを買った。自分を殺す酒を選って何ともいえない気分。
  20. その後マックして、開会式で割引券を配っていた温泉に行って、それから宿へ。
  21. ロッジの一階のトイレの電球が切れてた。ダメじゃん。
  22. Let's 後泊。
    1. OB/OG に扉の前を占拠されると出づらいです (笑)
    2. 塚さん裏の四年間お疲れさまです。
    3. 23 位
    4. 引き継ぎ。技術部長はノックアウトしたので、一つ上の米谷さんと OB の山下さんから引き継ぎ。日本酒空けました。おれが。ああ、あのとき空けてすぐピットインすればもっと長生きできたのに……。アフォですね。何も学んでいない証拠です。
    5. そのあとは、なんかテンションがおかしくなって、布団の上で「立てない〜」とか「ふらふらする〜」とか言ってから意識がなくなって、気づいたら朝だった。
オリエン
△ → 1
△に行くまでに泥道で萎えた。すべるすべる。さらに、△直後の登り斜面に萎えた。疲れた。
1 → 2
人に流されて下りすぎてしまった。1 ポの南側ののっぺりしたピークに行ってから 2 ポ手前のあん部まで直進すればよかった。結構ロスした気がする。倒木うざいよ。
2 → 3
ほぼ直進。特にない。
3 → 4
斜面横ののっぺりしたところを走り、道に出てからポストへ。三十秒ほど、沢を一本勘違いしていた。
4 → 5
川を渡って、あん部に登ってコンタリング。湿地をガツガツ行かねば。
5 → 6
5 ポからの脱出直後に下り斜面で転倒。萎え。痛くはないが、萎え。はずかった。ちょっと動揺して、かなり手前で正置してた。
6 → 7
脱出に失敗した。ポストからのびる道を通って、太い道のそばまで行ってから下るつもりだったが、そこがやぶかった。素直に元来た場所から出るべきだった。7 ポ手前でドドリアと遭遇。斜面の途中でものすごいハアハアしてたり、「ポストねーよ!!!!」とか「このとげいてーよ!!!!」とか叫んでた。ワラタ。
7 → 8
ドドリア他数名が微妙なところに行くも、理解できないから少し下の方から行った。通りやすくて正解だった。ただ、8 ポ手前で調子に乗って下りすぎて、少し登り直すはめになったorz
8 → 9
パブリックポスト (だっけ?)。道走り。
9 → 10
下らせてすぐ同じ場所を登らせるのってどうなのよ。萎えますよ。
10 → 11
走ってゴー。
11 →12
ちんたらやってしまった。歩測して、もっと速くやるべきだった。確認しすぎた。
12 → ◎
走った。でも階段はないよ。危ない。雨じゃなくても危ないと思うんだが。三走の村長にタッチ。またしてもゴールにいにょさん。