Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : IC 2006 in 矢板 Middle
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. IC 2006 in 矢板 Middle

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 10日(先負

IC 2006 in 矢板 Middle

日記
  1. 朝が早い。AM 5:30 に起床するも、その後三十分寝てからやっと起きた。朝飯にみそ汁が飲めるのはいいことだ。
  2. バスは全部寝た。もっと寝かせて。
  3. 会場に着くも、暇。することがない。去年もミドルは暇暇だった。
  4. エリートの到着情報が出始める。西村さんは最初トップだった。次にこうじたん出現。ロンさんがいつまでも現れず。みゃっ坊残念。米谷さん抑え気味?
  5. 出走時間が近づいてきたからスタート地点へ。十分もかからないよ。
  6. スタートのすぐ目の前に登り斜面があった。萎え。
  7. スタートが農工の中で最初だったから結構緊張した。これがインカレか。
  8. 無難なようでいまいちな出来。ハアハアしたりなかったんですね。ゴールにはいにょさんがいた。ゴールにいるのをよく見る気がする。
  9. ゴールから会場まで遠いね。スタートまでの時間が長めに書いてあったから、こっちもそうだと思っていたら、これは正確だった。二十分。
  10. スプリントはミドルの成績より、ジョンに。浜田が二年選抜チームか。去年からは想像もつかない。toon 君はいまいちでしたな。レッグごとの出来の差が激しいぞ。おれはコンスタントな順位だがいまいちな順位。あー、村長の走りをおれにくれ。
  11. ME B-final みゃっ坊惜しい。米谷女王様は恐れ知らずのまりえ女王様に敗北。若さに負けた。そうな。
  12. 帰りのバスも寝た。宿着→風呂→だらだら→飯。飯は昨日よりさらにボリュームアップ。トンカツ二人分なんて食えません。みゃっ坊は前日飯の量をコントロールしたが、今日はそんなことはしないで食ったそうだ。
  13. リレー選手権クラス出場者の白 T シャツに落書き、じゃなくて寄せ書き。
    • みーちゃんのは一年女子の手により安全に完成されていた。
    • 堀さんのには、西村さんと悪のりしていろいろ書いた。ホリ酸とか“I ♥ ethenol”とか Br とか。ごめんなさい。でも後悔はしていないです。
    • みゃっ坊のには「邪念コントロールとか」とか書いた気がする。本人がそんなことを言っていたから。
    • こうじさんのには「ふるえるぞ ♥ 萌えつきるほどヒート! ツンデレピンクのオーバードライブ!!!!」とか書いた気がする。
    • 米谷さんのにはなにを書いたか思い出せない。
    • toon のにもなにを書いたか思い出せない。
    思い出せないものは思い出したら書こう。
オリエン
△ → 1
コンタリング気味に言った。見通しがよかったので簡単だった。
1 → 2
2 ポ手前まで行ける道の始まりがやぶくて見つけにくかったが、見つけられたのでポストへまっしぐら。
2 → 3
痛恨のルートミス。3 ポの北の 8 ポへの道を考えてしまい、数百 m むだに走ってしまった。おかげで精神的にも疲れた。ポストは普通に見つけられた。
3 → 4
最初はいろいろルートを考えたが、結局最短ルートを選択していた。他人のルートを見てすぐに修正していたんだと思う。ただ、考えすぎたせいでこのレッグは遅い。
4 → 5
尾根走り。後半は細い道。傾斜がきつかった。特にポスト直前。もっとアグレッシブに斜面を駆け下りたい。
5 → 6
直進気味に。同じ方向に行く人がいたので、脱出をパックした。ポストのある斜面を、その人は微妙な方向に行ったから、下からしっかり正置してポストに当てた。
6 → 7
道走りして、分岐からアタック。
7 → 8
後半のルートで尾根走りを選択したが、これは失敗だった気がする。3 ポを通って尾根を巻いていけば、むだなアップをしないで済んだはず。
8 → 9
やぶかった。でもベストルートはだいたい通れた気がする。でも微妙。
9 → 10
最初は大半を尾根走りで行くつもりだったが、半分ぐらいまで来たところで、植生界を通って道に出るオリエン道を発見したので乗り換え。成功。
10 → ◎
走った。