Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : IC 2006 in 矢板 開会式
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. IC 2006 in 矢板 開会式

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 9日(友引

IC 2006 in 矢板 開会式

  1. 青春 18 切符なので、東小金井に行ってから出発。新宿 ⇔ 東小金井間を往復。
  2. 何事もなく到着。強いて言うと、ピーターパンの髪が長くてぎょっとした。
  3. 駅前のヤマザキは買いたいものがほとんど無かった。西村さんと堀口さんとおれで種類の違う肉まんを買ってみた。
  4. 開会式会場に着くも、昼飯を食いきる時間もなく入場。途中の休憩の時にホールの外で食った。
  5. インカレ代の明細がみられた。やっぱあんなもんか。宿別料金を早く導入してください。ていうか、去年の宿の格差分の料金を返せ。もしくは何かしらの優遇。
  6. Genesys Mapping とあと四年も契約があるんですかそうですか。そしてもっと削れると。
  7. シード紹介。京大と登坂選手のがおもしろかった。エリート経験 0! 農工はどうも期待されていたみたいですね。そして期待に応えるすばらしい寸劇。日頃の行いがいいから笑いの神が来たんだな。パンツ。はまー、まさか公衆の面前で二枚トランクスを披露するとは。すごすぎです。
  8. 矢板から宿のある日光までの移動が自腹なのはどうかと思う。18 切符があったからいいものの、ないと ¥1280 余計にかかる。あとバス代。
  9. 宿の場所がわかりにくかった。日光東照宮の市街地でオリエンをした気分だ。寒かった。
  10. 宿はいいね。去年が去年だったから結構うれしい。飯も多いしうまい。ちょっと油ものが多くて肉肉していたが。ただ、風呂がね。狭い。個別の使えってこと何ですかね。オートロックは邪魔なので、内鍵を常時出しておいた。いちいちノックして開けてもらうのはめんどい。
  11. 布団はよかった。暖房も。でもテレビがダメダメだった。ザーザーしててみにくい。アンテナ線を調節してもむだだった。