1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 路上教習

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 8日(先勝

路上教習

家庭版路上教習をした。まともに運転するのは相当久々だったので動作がぎこちない。自分の家の車に慣れない。座席が電動で動くし (運転席のみ)、ハンドルとかアクセルとかが軽い。マーチとは大違い。教官は母。ジェットコースターに乗ってる様な気分だったとか。一応ちゃんと運転できたが、どうしてもバックがうまくできない。誰もいない駐車場で練習したい。オリ部でレンタカー借りて合宿に行くときとかに、田舎のコンビニで練習したいな。マニュアルなんてもう無理です。この休み中はもっと練習して最終的に高速に乗らないと。シミュレーターだけなんてだめだからな (これで免許とれるのがおかしい)。ぐだぐだな日記だ。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2007-03-08T11:11:41+09:00

マニュアル乗らしてやろうか笑?

b
2007-03-08T22:14:38+09:00

すぐエンストしちゃうよ……。
それか空回り。

コメント投稿フォーム