1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. HTML / CSS >
  4. 掲示板改修計画

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 17日(仏滅

掲示板改修計画

Tor Board 私的改造版改修中。メンテナンス性皆無の table 要素を用いた方式を捨て、dl 要素を用いた方式に変える。投稿 ID に対する情報として題名、名前、投稿日時、本文などをつけるから、論理的には正しいはず (dl 要素をこういう用途に用いてよいとするなら)。やってみると、スッゴイ楽。コードが見やすい。そして、自分の過去のコードがこんなにもひどいとは思わなかった。今の俺が見ると吐き気を催しそうな記述がいっぱいある。こんなの全部書き換えちゃうぜ。あぁ、ただ改修したところで、掲示板のデータを大学に行って持って帰らないと意味がないじゃん。大学サーバーうざいよ。最後まで俺を苦しめるのか。