1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 平成十八年度追いコン

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 31日(友引

平成十八年度追いコン

昼はきつかった。二本あった上に飲みポがいっぱいだった。30 期は AB 型がいっぱいいそうでいて、実は少ないな。キャオがカウントされないせいだな。それなのにそれなりに走ったから、頭痛くて大変だった。二本目はトップゴールだった。まあ、出たのが二番目だから大して速くないが。むしろ、剛平さんのほうが速かった。それにしても、キャオはよく一人でニッカを持って待ってられたな。それもテーブル一つ占拠して。松田もあんな液体持ってよく待ってたな。

昼終了後は、農部に向かいたまぞうへ。替え玉の存在をすっかり忘れてた。突然量が増えた気分だった。

夜は gdgd だった。俺が。なんか、昼の部全問正解者だったようだ (一問目は間違えたけど、間違えたところにポストしかなくて、正解のほうへ行った)。剛平さんもだったから、一緒に景品の国士無双 (日本酒) を一気。翌日が早朝帰りの必要があったから、速攻ピット。そのあとはウィスキー & 梅酒インディアンポーカー (下りたら一杯、負けたら二杯) やったり部室で 23 期の方々の昔の話を聞いた。けつ割れの真相とか。で、二時半ぐらいに離脱を決意。が、離脱の直前にソフドリの一気をやらされてしまった。まあ、とりあえず工部に向かい、途中で 99 でお茶とカップめんを購入。カップめん食ってから寝た。朝は食う時間がないかもしれから。胃もたれは覚悟の上。