1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 入学花見

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 4月 6日(友引

入学花見

入学式行ってきた。着いたの十二時ちょっと前だけど。朝方、浜田から「早くから俺は呼び出されたから、おまえもさっさと来い。」と、電話があった。確か、九時半ぐらい。家が近い人間と遠い人間を同列に扱うんじゃねー。

  • 今年は、勧誘はあんましないでシートで話してる時間がほとんどだった。勧誘とか苦手だし。
  • 昼飯食う変わりに菓子食ってた。
  • 有罪の子が二人来た。kyao が拉致って来た。その内の一人は、ずいぶん長らくうちのシートにいた。内輪話が展開されてたりして退屈ではなかったのだろうか?
  • 志度さんが来た。就活で東京に来たから来たとか。ワイン持参。
  • 元気のないモザチュウとリアル orz なマツレンジャー。
  • ホビットがオリ部でテコンダー勧誘してた。
  • ジョンがさわやか。
  • 何人か飯に連れていったみたいだ。

帰りは夕飯食ってこいと言われていたので、小金井二郎へ。18:40 着。なんと奇跡の待ちゼロ。大麺硬めニンニクマシマシ野菜カラメ。ウメッ! すべてがうまかった。ただ、花見しながらちょこちょこだらだら飲み食いしてたせいで危うくチョイ残ししそうになった。ていうか野菜がなんか多かった。初めてニンニクマシマシしてみたがあまり差を感じなかった。

帰りに八号館のトイレに行ったら、工事が終わってて、最新のものになってた。で、帰ろうとしたら、図書館がやってて、閉館時間が夜九時になってた。どうやら、通常時の開館時間を伸ばして、夜九時までにしたようだ。ちなみに休日の開館時間も延びていた。というわけで、入館して成績を見た。うん。まあ想定の範囲内。

今年度はいろいろ変わっているみたいだ。たぶん。学生証も TAT を全面に出すデザインになってたし。