1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 平成十九年度 農ゼミ

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 4月 14日(仏滅

平成十九年度 農ゼミ

遅刻だ。それも大遅刻。だめだめorz

暑い。空を見ると夏の空にしか思えない。今日はビールがおいしく飲めそうだ。

ついに定期券を Suica 一枚に統合だ。ペンギンの方がいいよ。統合したら、なぜかカード自体を新品にしてくれた。おかげで、ザラザラがツルピカになった。結構うれしかったりする。性格上、ザラザラのは嫌いだったからな。

飲みは、農部そばの大門。ハギーがいかにも店員な感じだった。一年のノリがいいね。でもほーりの熱燗一気はどうかと思うな。大門後は、農部室棟前で時間つぶしのみ。なぜか軽く、いや盛大に記憶が飛んでる。何故に? 結構ショック。で、時間つぶし後はカラオケに。ただ、店の近くまで行ったときに派手に転倒した。結構ひどかったからハギーにバンドエイドもらって貼っておいた。いいやつだ。しばらく歌っていたら、なんか妙に気持ち悪くなってダウン。勝手に農部に戻ってチャリで工部へ。途中、やばくなってやった。工部着後すぐ就寝。いや、意識消滅か。