1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 平成十九年度 BBQ @ 青梅

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 4月 28日(友引

平成十九年度 BBQ @ 青梅

  1. なぜか設置組の道案内になってしまったため、AM 6:30 起床。
  2. もざとかなえちゃんと設置したんだが、二人とも正地があやしい。軽く体験オリエンだった。
  3. だらだら設置して戻ってみると、体験オリエン一番目orz というわけで、二周目。エスパと回った。ずっとジョジョ話。ちょっと走ってみたり。
  4. BBQ は、なかなか始まらなかった。まあ、ちゃんとやれたからいいか。石とか岩とか投げまくった。翌日が怖い。妙に肉が多かった。ちなみに、飲んだのはビールと発泡酒だけ。
  5. 五時にあわただしく会館を後にして、駅へ。ジェフさんが会館から逆までの間でワイン半分あけてた。そして拝島へ。
  6. や台や @ 拝島で飲み。途中、数名増えた。腹一杯であんま飲まなかった。よっしはよしひでお兄ちゃん。
  7. だるいから特快に乗って帰宅。でも楽しい一日だった。