1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 平成 19 年度前期目標

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 5月 14日(赤口

平成 19 年度前期目標

  • 単位ゲッツ
    今期が正念場
  • やせる
    • 体脂肪率減
    • 腹を他人に見られても問題ないレベルへ
  • 持久力をつける
    • 週 1 〜で 30 分以上のランニング
  • 筋トレ
    • 筋量増加で基礎代謝アップ
    • たるんだボディーを引き締める

ダイエット日記を他でつけてみようかな。ここに書いたんだから、三日坊主にならないようにしないと。ことあるごとにこのネタふって下さい。おれが思い出すために。

ちなみに、減量において、二郎をやめたり食事制限をするつもりはない。そんなことでストレスをためては意味がないし、二郎食わなくしてやせても意味がない。

コメント - 3 件

3 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2007-05-14T04:01:24+09:00

がんばれ、Bさくくん。
ぼくはこころからおうえんしているよ。

ていうか分けてくれ。俺に。お肉。

B
2007-05-14T17:44:13+09:00

ほんと、おれの脂肪をおまえに分けてやりたいよ。
そうすれば双方にとって都合がいいのに。

tome
2007-05-15T00:57:23+09:00

生物化学で痛風の話題聞いてあせったっしょ。笑
そして俺にも脂肪分けてくれ。二郎連れてってくれぇー

コメント投稿フォーム