1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 縦コン

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 5月 18日(大安

縦コン

今年も縦コンがやって参りました。今年は部会があったので30 〜 40 分遅れで参加。去年は一つ下の代 (マッツンの代) が大変なことになってたな〜、なんて思いながら行ってみると、別にどうもなってなかった。むしろ食い物の無さに絶句。何もないから枝豆ばっか食ってた。ご飯もあったが、あれをどうしろというんだろうか……。

肝心の飲みも、酒が非常に残念だった。第 3 とチューハイと焼酎とカシス原液あたりしか覚えてない。腹が膨れるだけだった。アホなやつ数名は、カシスとかでニョッキやってた。さすが頭悪いね。あと、かんぼーが死んでたな。今回の縦コンはこれを見るためにあったと言っても過言ではないな。

さて、縦コン終了後は、オリ部の飲みに行ってみたが、駆けつけ一本をやってからにんにくやに行ったら、もうダメそうな感じがしてきてしまったので帰宅。が、妙にふらふらする。家に着く直前なんかは、目も開けられない感じだった。家に着いたら即ベッド倒れ込み。でも二日酔いにはならなかった。それと、後で判ったことだが、駆けつけで飲んだやつは結構強いやつだったみたいだ。おかしくなったのはすべてこれのせいというわけだ。やれやれ。