1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 三度目の夏合宿 二日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 8月 23日(大安 処暑

三度目の夏合宿 二日目

  • 寒い。
  • 朝飯をたらふく食って、だらだらして、二年企画のために富士見の森へ。
  • やっぱりここは地図があんまり当てにならないようで。
  • あまりの寒さに、念のために持ってきたトリムの上を着る。
  • だいぶ待ってからスタート。
  • やる気のない三年は一人をのぞいてグループオリエンをするという体たらく。ハマーが一番やる気ないな。
  • 昼飯を食い、まったり待って、午後の企画 (モザワプロデュース) スタート。グループ O。勝つ気満々でやったら、一位になっちゃった。
  • 俺には飲みポのあとにテンションが上がって走る癖があるみたい。
  • どうでもいいところで茨につっこんだ。こいつを抜くのにえらい苦労した。
  • こーじたんがやってきた。ピンで来るあたりがさすが。
  • 一位の代償は……、芋焼酎一気。余裕ですよね? まあ恐ろしい。一般的な焼酎瓶の容量の半分は飲んだ。
  • 本日は、焼酎一気のためにここで体力ゼロ。このあとはろくに飲んでいない。飲み体力落ちたなぁ。
  • 壁バコーン。
  • 何となく片付けとかをしてから退散。ハマーが飲んでもいないのに死んでた。
  • 数時間後、パリーン。寝ないリーブ。寝れない俺とハマー。寝かしつけるイワン。
  • うなリーブ。