1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 三度目の夏合宿 三日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 8月 24日(赤口

三度目の夏合宿 三日目

  • 一年企画。
  • あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ! 『おれは十時十五分前に「そろそろ来てください」と言われて、じゃあそろそろ起きるかと思ったはずなのに、次に時計を見たときには十一時だった。』な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。
  • というわけで、すぐそばに行くのに大遅刻。ちなみにハマーも。村は走っていない。
  • ハマーとペア O。なぜかワインが一番きつかった。濃度のわりの飲むからかな。
  • 買い出し。のはずが、村長がどっかいって帰ってこないので、待ちぼうけ。その間、レジャセンのおっちゃんに障子直してといわれて張り直したりしてた。壁とかガラスやったが、障子は東工なんですがね。まあ文句を言えるわけもなく。
  • やっと買い出し。ドライバーがコンディション最悪でダメダメ。レジのおばちゃんが「すごいいっぱい買うねー!」といって、袋を大量にくれたが、「割ります」とは言えなかった……。言えねーよ。
  • OB がちょっと増えた。
  • ナイト O。問題は夕方決まったという適当さ。おまけに言い間違いが発想の元とかいうあたりも 29 期らしい。みんなわかると思ったが、知っているか知らないかの両極端になった。キャラを知っているのに、題名を知らないっていうのもあったな。モザワが賢しくトップ。
  • 景品は、すごかったね。モザピンはかわいげだ。いい感じで景品が配分された。
  • 運営お疲れのみをなぜ三人でやらねばならないのだろうか。同期は七人いるはずなんですがね。
  • ニョッキでモザワをいじめた気がする。
  • OB を待ってて起きていたが、いっこうに来る気配がないので、三時半にダウン。いったい何をしていたら俺が三時半まで起きていられるんだ? あまりにも珍しい。