1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 三度目の夏合宿 四日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 8月 25日(先勝

三度目の夏合宿 四日目

  • 二日酔い。前日、だらだら薄くない酒を飲んでいたせいだろう。朝飯食べるどころか布団から出られず。
  • こんな状態なのに、バスは立乗り。だいぶいじめだ。途中吐きそうでたいへんだった。
  • メインレースは、全部歩いた。一昨年と一緒じゃんと自分につっこむ。
  • 午後は適当について行った。そしたら、Go コースで一位になってしまった。
  • レジャセンバスがバッテリーあがってた。
  • 三年はメインレースの設置をするために村車で一足早くレジャセンへ帰還。サクッと設置して戻る。なぜかついでに設置ミス確認に行く。確認を頼まれたやつは見事にずれていたので修正。
  • Go コース一位と運営お疲れの二回分一気をして疲れた。もうだめ。若さがない。
  • ロビーで OB/OG と色々しゃべったあと、疲れて寝た。
  • 今回の夏合宿の俺の飲みは壊滅的だ。へたれもいいところだ。俺にあるのは胃の容量だけだということがよりはっきりした。だからビールは飲めるんだよな。