1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 第 30 回欅会

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 9月 8日(先負 白露

第 30 回欅会

  • 唯一の現役として参加。4 年生はゼロ。
  • 軽く緊張した。知らない方がちらほら。話に聞くけど普段は見られない人もいっぱい。
  • 飲み屋ではなかった。一級ばっかり行くから新鮮な感じ。
  • 例の如くビールした飲まなかった。グラスが小さくなかったから、思った以上に飲んでいたかも。
  • ちゅうたさんに就活のこととかを聞いてみた。結構参考になったかも。少し気が楽になった。
  • 一次会終了後は、写真とってからぐだぐだしてて、それから二次会。ここからむーむーが来た。現役 2 人。
  • OB 会なのにむーむーと地球防衛軍とかジャンクな食べ物とかいなげやでの昼飯の買い方について語る。
  • なんだかんだで終わり。なんとなくむーむーと松屋へ。もちろん豚飯。
  • で、帰って終了。東北大大会行けなかったのが残念。
  • そういえば、引き継ぎってやってないような。まあいいか。うちの期は再来年だし。