1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 不毛な一週間

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 9月 21日(赤口

不毛な一週間

やったことは、ニコニコ動画でデジモンのアニメの 1 〜 3 作目までを五日で見たこと、秋合宿の地図を作ったこと、ぐらい。今年の夏休みは、やったことのないゲームに手を出しはしなかったけど、アニメに手を出したわけだ。

二郎にも行こうと思うも、休み中はストレスがほとんどないからそこまで行く気にならない。同じ理由でいままでも本店には行かなかった。あー、せめて来週は色々出かけて上野毛にでも行くかな。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

ハマー
2007-09-23T02:06:10+09:00

俺は劇場版が好きだ

B-SAKATU
2007-09-23T21:48:56+09:00

映画もほとんど見たよ。
ウォーゲームはクオリティーが高すぎてすごい。

コメント投稿フォーム