Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 自分が幹事の秋合宿 一日目
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 自分が幹事の秋合宿 一日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 9月 22日(先勝

自分が幹事の秋合宿 一日目

  1. 去年と同じ「スポーツビレッジ村山ジャンボ」へ。やっぱり遠いね。
  2. 遅刻二人。まあ想定の範囲内。
  3. 駅に着くと、当たり前のように到着して待っているバス。レジャセンとは違うね。
  4. 飯食って、今日のコースを自分で想定して書いて、「村山口登山道」へ。最初ランニング、後半歩き。途中、だいぶやぶとかがなくなってて見た目が変わっていた。
  5. 一年生と上級生のペアでスタート。ペアは並んだ順。適当万歳。
  6. 一年生は結構道だけのルートを選んでいた。
  7. 帰りはチャンプの提案により、遠回りランニング。最初はちゃんと走ったが、去年初日がんばりすぎで三日目まで保たなかったことを思い出して、終盤歩いた。モザとうっちーとミッキーもいたな。
  8. 風呂入ってから飯。がっつり食った。
  9. 夜の部、ミーティング。ジェフ氏の講義。一昨年のものをそのまま使ったそうだが、やったことすら忘れていた。内容は等高線のアップダウンクイズ。一応現役トップ (OB の方がもちろん速かった) で終わって、25/30 だった。アホなミスがあったのが悔やまれる。一年の誰かが時間はかかったが 28/30 だった。すごいね。一桁もいたが言わないでおこう。
  10. ミーティング部屋には去年同様、猫。子猫が成長して大人になっていた。なんかかみ癖とひっかき癖があるみたいで、すぐ歯と爪を使ってきた。でもかわいいから許す。猫飼いたい。
  11. OB の差し入れのビールと濁り酒を飲み、話し、騒ぎ、そして寝た。