Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 自分が幹事の秋合宿 二日目
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 自分が幹事の秋合宿 二日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 9月 23日(秋分の日 友引 秋分

自分が幹事の秋合宿 二日目

  1. 起床。足と肩が筋肉痛。
  2. 朝飯。ご飯三杯食べた。腹一杯。
  3. だらだらしてたらちょっと出るの遅れて、開始時間ぎりぎりになった。
  4. 一本目。昨日の反省を生かし、もう一回同じコース。とはいえ、上級生は自分の考えでやったわけではないだろうから、今日が実質初か。個人的には、テレインの南側でだいぶ道とかが整備されたせいで非常にやりにくい個所があった。
  5. 二本目。リロケート O のつもりであったが、トッポに地図を積んだまま (このとき昼飯回収に行っていた) だったので、ブラインド O を先に。やってみてわかったが、コースがだめだめだった。もっとショートレッグ主体にしないと意味がないな。とはいえ、一年生はある程度やり方がわかったでしょう。たぶん。
  6. 三本目。やれなかったリロケート O。今回も一年生と上級生のペア。何名か現在地ロストをかましてくれました。リロケートはやっぱりあれが醍醐味だ。
  7. 四本目。ふつーのコース。時間が微妙になってきたので、最後の方の登るルートは省き、スタート。妙に整備されてしまった南側がメインだったので、難しくしたはずのところが簡単になってしまったり、個人的に本当の道か書いていない道かわからなくなって軽くつぼったりと、いまいちであった。切にリメイクを望む (去年やったばっかりだから無理かな?)。
  8. 撤収。みんな帰ってきたと思いきや、四本目からミッキーが未帰還。OB と toon に捜索に行っていただいたが、出て数分で出会えたそうなので良かった。
  9. 早く撤収した人を先に帰したが、どうやら道に迷ったようで、十分後ぐらいに出た俺らよりもだいぶ遅れて到着してた。まあ、俺も数回正置しないとわからない個所があったから当然か。
  10. 風呂はいってから飯。今夜は BBQ。肉! 途中、OLK に余ったおにぎりを頂いた (20 個以上はあった) が、結局みんなで食べ尽くしてしまった。農工はこれから「飲食の農工」とでも名乗りますか?
  11. ミーティング。今回は猫がすぐにいなくなってしまった。無念。
  12. HERO を見て、ちょっと騒いで就寝。