Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 自分が幹事の秋合宿 三日目
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 自分が幹事の秋合宿 三日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 9月 24日(振替休日 先負

自分が幹事の秋合宿 三日目

  1. 起床。筋肉痛が昨日よりだいぶ増量中。
  2. 朝食。本日はご飯は二杯。
  3. バスに乗って、丸火自然公園へ。メインレースは、結構気持ちよく走れた (筋肉痛で足が重かったが)。ただ、マッツンに勝てる余地がほとんど無くなってきた。やはり技術だけ部長ではダメですな。体力がないと。
  4. 電車を乗り継いで帰宅。さすがに早々に眠くなったので、そのまま就寝。。

総括。不備が目立ちまくりの秋合宿になってしまった。事前のスケジュールの把握不足と確認事項の書き出しをしていなかったことが最低のミス。これによっていろいろなことが押せ押せになって大変になり、OB にも迷惑をかけてしまった。次の直前合宿ではこれを生かしてもっとスマートに運営したい。

秋合宿と直前合宿は引き継ぎノートがないものらしいが、個人的にはあって欲しかった。やってみないと気づけないことがかなり多いし、夏合宿と違って同期の手伝いがあまり期待できないから、要点が事前に把握できることのメリットは大きいと思う。というわけで、勝手に作ってみようかな。今作れば、直前合宿のときにも自分にとって役に立つし。

まあなにはともあれ、事故や事件が起きずに無事に秋合宿が終わって良かった。これでだいぶ気が楽になった。