Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 新人戦 @ さんぶの森
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 新人戦 @ さんぶの森

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 10月 14日(赤口

新人戦 @ さんぶの森

孔明の罠にやられかけたぜ。

成東での乗り換えで電車に乗り損ねちまって俺は悩んだ。どうやって会場まで行くか。なぜなら、この時間の総武本線は三十分に一本しか来ないから。

  1. 会場まで歩く。
  2. 会場までタクシー。
  3. 日向までタクシーで、あとは歩く。
  4. 日向まで電車で、あとはタクシー。
  5. 日向まで電車で、あとは歩く。

成東の観光案内所で相談した結果、とりあえず日向までは電車で Go。あとはその場で考えることにした。この案内所のおばちゃんがめちゃくちゃ親切な人で良かった。

日向に着いてから、結局歩いた。タクシー使ってまで遅刻回避する気は起きなかったから。しかし、ここでトラップカード発動! 会場からスタートまでの到着予想時間が延びた! あせる俺。いくらなんでも遅れすぎはまずいからね。会場に着くなり速攻で着替えてすぐ出発。スタートへ走る走る。そして、遅刻枠でスタートするためにアクティベートしてみると……、光らない。無反応。電池切れですかそうですか。何という孔明の罠。

すべては、俺が参考記録になるということは、大会参加の登録のときから決まっていた。どんなに早く会場入りしても絶対に参考記録。タクシー使わなくて良かった。

ちなみに、toon も光らなかったそうで。ハマーは寝坊で欠席だし、今年の三年生は残念生です。

ないわー。げはー。

アナリシスはまたあとで。