1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 金がでたぞー!!

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 10月 30日(仏滅

金がでたぞー!!

金属のやつでも男のやつでもない。エンゼルだ。金のエンゼル。

今日、実験終わりに生協に行ったら、チョコボール二個 94 円とか言って売っていたから買ってみた。そしたら片方についてきた。

正直初めて当てたからうれしいのだが、こんな時期にでると「今運を使っていいのだろうか?」と、思ってしまう。

さて、エンゼルを送っておもちゃの缶詰をもらうか、はたまた後生大事にとっておくか。迷う。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

もざ
2007-11-06T23:29:23+09:00

で、金のエンゼルの行方はいかに...!?

B-SAKATU
2007-11-07T12:44:47+09:00

机の引き出しww
いつか送るかも (予定は未定)。

コメント投稿フォーム