1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. やる気はある

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 11月 20日(友引

やる気はある

だが書く寸前で面倒くさくなる。それが今月の俺の心理状態。書きたいことは結構たまっていて、書きかけたものもある。でも面倒くさい。

主な原因として、

  • 大学から投稿しづらい(Emacs 経由は不可)。
  • 携帯(MT4i 経由)からの投稿でエラーが発生する。
  • 過去の携帯(MT4i 経由)からの投稿で改行に CR が入っていた。
  • ニコニコしすぎ。

が挙げられる。(なんか文章がレポートチックになっちまう)

ただ、このエントリ書きながら調べたら,MT4i の投稿エラーはスクリプト自体のせいだったみたい。というわけで、少しは書きやすくなりますとさ。

何というやっつけエントリorz

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2007-11-22T23:21:18+09:00

ニヤニヤの間違いだろ。

B
2007-11-23T01:40:58+09:00

違うんだな。
ニコニコ動画なんだな。
ダメ人間なんだな。

コメント投稿フォーム