1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 二郎 >
  4. 歌舞伎町二郎

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 7月 24日(仏滅

歌舞伎町二郎

今日は,昼飯に歌舞伎町二郎に行ってきました。歌舞伎町だからって店に着くまでちょっとびくびくしてたりしましたが,無事到着。注文は大ラーメンニンニク野菜増し増し。野菜はもやし:キャベツ = 9 : 1だった。さすがに野菜増し増しはちょっと多すぎた。てか麺と大差ない量があった。で,麺はいわゆる二郎の麺ではなく平べったくない太い麺。スープがちょっと薄い。ここは辛め必須かな。豚は結構うまい。なんて言うか,ぷりぷりしてた。二郎としてはいまいちだけど,ラーメン屋としては優秀かな。梵天よりはいい。次は小滝橋店だ。

帰りに,さくらやによってW-ZERO3 [es]を見てきた。なかなかいい感じ。でも買わないな。ちょっとポケットには入らないし。