1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 卒業未遂

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 3月 26日(先負

卒業未遂

一度書いたのに保存するの忘れちまったから適当に個条書き。

  1. 卒業式。現役生少ないよ。
  2. よっし登場。
  3. こうじたん遅れて登場。その時残っていたのは、西村さんとおれのみ。原因は寝坊。俺が腹痛でトイレに行ってなかったら誰もいないところだった。登場した旨を伝えるブオリを流すと、米谷さんだけ戻ってきた。さすが、速い。
  4. 三人で府中に昼飯を食いに。「九州男児」。去年も入ったそうだ。
  5. 食後は、高いビールを買って部室でだらだら飲んだ。ちなみにこうじさんのおごりだった。
  6. だらだらして、ボンバーマンなんてやってしまったから (途中でドクが来た)、あっという間に買い出しの時間。マインマートのカードを作らされた。3% 引きになるそうだ。
  7. 人少ねー。卒業生なかなかこねー。29、28 期一人ずつなのはなぜー。
  8. 坊主つぶれ疑惑。
  9. いにょさん + 黄ヘルメット
  10. チャーハン in ビニール袋。絵面が悪かったが味は良かった。彈さんどうもです。
  11. まさるさん登場。今年度初めてみた。ただ、電車で何度か見た気がしないでもない。
  12. とにかくまずい越路。
  13. リーブが那覇から飛行機で帰還後に来てくれた。泡盛付きで。
  14. ドクって自虐癖あり?
  15. なんか落研にぶっ込んでた。長々と。
  16. あとは適当。寝た。